脱毛は初回がお得

脱毛体験をしてみたい、でも高くてなかなかできない、そう思っているのであれば間違いです。 意外に、価格はそう高くなく、やってもらいたい値段となっています。 最近では、店頭にコースメニューのチラシを置いてあるのですが、良く見ると端っこに50%オフのチケットが付いていたりします。 初回来店のお客様に限り、そういった特典があるのです。 高い施術でも、5千円でおつりがくるくらいです。 さらにその半分となるのですから、随分とお得なコースとなります。 金額を計算してみると、ちょっと体験してみようかという気持ちにもなりますね。 そういったキャンペーンを利用して、まずは施術体験をしてみてはどうでしょう。 脱毛サロンが気に入れば、次回もお願いすればよいのです。 ただし、シーズンですと混み合いますので、事前に予約を入れて置くことをしましょう。 予約を入れて置けば、そう待たずに施術をしてもらえます。 興味を持ったら、まずは体験をしてみましょう。

脱毛サロンで肌がきれいになった

ムダ毛処理で肌がボロボロに

思春期になると気になってくるのが体のムダ毛です。 ムダ毛があまり濃くない人なら気にならないと思いますが、私は人より毛深い方でした。 しかも肌は真っ白なため、ムダ毛がとても目立ちます。 ムダ毛をなんとかしたくて、よくカミソリを使って剃っていました。 最初はそれでよかったんですが、だんだん剃ると毛穴が目立つようになったり肌がヒリヒリするようになってきてしまいました。 これでは肌が荒れる一方なので、なんとかしないといけないと思いました。

脱毛は敷居が高いイメージ

ファッション誌などの後ろに、エステやクリニックの広告がよく載っていました。 それを見ていつか脱毛してみたいなと思ったことがあります。 しかし、イメージ的に脱毛って自分には敷居が高いような気がしました。 それに近場に脱毛できるエステやクリニックがなかったので、諦めるしかないのかなと思ったんです。 周りはあまりムダ毛が濃い人がいなかったせいか脱毛した経験のある人がいなかったこともあり、未知のものへの不安感がありました。

痛くなくて勧誘もなし、しかも安い

最近、脱毛サロンの広告をよく目にするようになりました。 それによると、かなり安い値段です。 サイトをチェックすると、勧誘もなし、痛みもなし、ということでした。 それなら試してみようと脱毛サロンを予約して行ってきました。 実際にやってもらったら、思った以上に痛くないし勧誘もありませんでした。 かなりお得に脱毛できたのもうれしかったです。 脱毛効果は少しずつ出てきて、かなりムダ毛が気にならなくなりうれしいです。

初めて脱毛サロンを利用するときは

脱毛サロンは予約してみたけど

最近の脱毛サロンは、無料クーポンや友達紹介や初回施術タダなど、色々なサービスを打ち出していますよね。 でもそれらを利用するにしても、やっぱり初めてサロンに行くのは心配です。 私が初めて脱毛サロンを利用したときには次のような準備が必要でした。

予約日まではどうしたらいいの?

私が行ったフラッシュ脱毛では、当日までにムダ毛を短くしておく必要がありました。 ムダ毛が長いと火傷の原因になりますし、毛根にまでフラッシュの効果が与えにくいからです。 毛穴から1oほど顔を出しているぐらいの長さがよいそうです。 そのため2〜3日前にムダ毛処理をしておくとよいと思います。 脱毛当日は脱毛部位にクリームやジェルなどを塗っていてはいけないとの説明も受けました。 お薬を摂取しているときや予防接種後も、脱毛は避けてほしいとのことです。 私が初脱毛のときに受けた注意はこのぐらいです。

当日はどんな感じだったの?

当日は受付を済ませたあと、用意されている施術服に着替えました。 私はワキ脱毛のコースだったため、下着まで全部脱ぐ必要がありました。 ですから、着替えやすい格好で脱毛に臨むと良いかと思います。 施術は思ったよりも痛くなかったです。 ですが、まったく大丈夫というわけではないです。 同じ箇所を何度かフラッシュすると、痺れた足を叩かれたようなそんな感覚が残ります。 また、フラッシュの光りは考えいるよりも眩しいかと思います。 ゴーグルとタオルでカバーしてはもらえますが、光っているのを感じるほどですので、以上の点には心の準備が必要かもしれません。 脱毛後は24時間はお風呂はダメです。 もちろんお酒もダメです。 施術跡が腫れちゃったりしたらだめですからね。 シミやかぶれの原因になってしまいます。 もちろん、激しい運動も避けなければなりません。

他に気をつけるところはないの?

私が始めて脱毛サロンを利用したときの注意点はこれぐらいです。 他には術後はしばらくするとムダ毛がするすると抜けてきますので、残り湯にウブ毛が浮くのには注意が必要かもしれません。 最後にもう一点だけ重要な注意点をあげるとすれば、女子はムダ毛が生えないと信じている男共がたまにいますので、彼氏や旦那には秘密で通った方がいいかと思います。 私の彼氏は脱毛サロンに通ってると聞いて驚いていました。 いったい女子にどんな幻想を抱いているのでしょうね。